よくあるご質問
よくいただくご質問をまとめました。
ここに掲載されていないご質問がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。
修理に関して
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- 修理可能なコンテナの機種は?
- クラシックシリーズ(Classic Gシリーズ、Classic Cシリーズ)の32、48、64オンス(ドライ・ウェット)です。家庭向けの現行品等は修理対象外です。
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- コンテナを落下させて割れてしまいました。修理できますか?
- コンテナ本体の破損修理は行っておりません。ご了承ください。
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- 修理時間はどれくらいですか?
- 基本、修理品が弊社に到着後、5営業日以内に返却いたします。
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- 修理が不可能の場合はありますか?
- ブレード(刃)・底面ギアが著しく変形しているものについては、修理不可能な場合があります。
お支払いに関して
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- お支払い方法は?
- クレジットカード払い(別サイト)、銀行振込と代金引換が対応しています。
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- 領収書の発行はできますか?
- 代金引換でのお支払いの場合は、商品をお届けした時の「代引金額領収書(送り状)」が、会計法規上正式な領収書となります。
こちらから別の領収書は発送は致しませんので、ご注意下さい。
銀行振込でお支払いの場合は、金融機関で発行されます「振込証(受領書)」が領収書となります。
また、ネットバンキングの場合も振込み決済が完了した画面をプリントアウトしたもので代用出来ます。
※振込証が会計法規上正式な領収書となります。
領収書の発行は銀行の振込証に変えさせて頂きます。
クレジットカード決済は信用取引であり、金銭の授受が行われているわけではないので、
原則として領収書は発行されません。領収書に代わるものとしては、レシートや利用明細書のほか、
記載項目を満たしていれば、レシートや利用明細書も適格請求書としても認められます。
その他のご質問やご不明な点がある場合は、下記の”お問い合わせ”ボタンをクリックして
お問い合わせフォームより、お問合せをお願いします。